人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸を張ってシルバーメダル

気が付けば、予選リーグからずっと試合を観てきました。
娘ともども、すっかりなでしこのファンです。
みんなみんな、輝いてました☆
 
一試合、一試合、精神的にも体力的にも
ぎりぎりのところで戦っていたと思います。
監督も、ハラハラさせてすみません、って よく言っていましたよね。
だから決勝の前には、
たとえ優勝できないとしても
胸を張って帰ってきてほしい、って思ってました。
 
 
そうは言っても...
  
勝たせてあげたかったなあ。。
 
 
選手たちの気持ちを思うと切ない。
でも、
勝つ人がいれば必ず負ける人がいる。
戦っている人はみんな、同じ気持ちを抱えてる。
ぐっと涙をこらえて、
絶対、絶対、うしろは振り向かず
前だけを見て進んでいってほしいです!
 
なでしこたちに逆に勇気をもらえた人は多いはず!
わたしの中にも、熱いものが残りました。
これからも応援したいです。
 
  
 
胸を張ってシルバーメダル_a0109655_20321311.jpg

 
なぜか持っている、ユニフォーム。笑
 
10番。
 
ほんとは香川選手の10番。
 
でも澤選手の10番でもあるのだ~!
澤選手も、存在自体がほんとうに頼もしかった。。
みんながきっと、澤選手の背中を追いかけていくんだね~
全日本の選手として、お疲れ様でした!
 
娘は17番のユニフォームが欲しいって言ってます。
大儀見選手。
いいよ、買っちゃおう♪笑
かっこいいよねぇ~~
ブログをしっかりお気に入りにいれちゃいました♡
 
 
 
 
すごーくお久しぶりのブログで
まさかサッカーのことを書くなんて
思ってもいませんでした。笑
こんなブログなのに、
見に来てくださっている方がいて
なんだかお礼を言いたくなってしまいました。
ありがとうございます。^-^
 
 
 
 
 
by pear-k | 2015-07-06 21:44 | まいにち


pear*days


by pear-k

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLOFILE

kei
浜松市在住
夫と一人娘(中2)と
ノアの3人1ねこ家族
 
pearの名前で
編み雑貨を作っています
 
●shop site●
●お仕事ブログ●

カテゴリ

全体
まいにち
こどものこと
にゃんこ
ごはん・おやつ
てづくり
pearのこと
本のお仕事
リンク

最新の記事

旅立ち
at 2017-02-27 14:36
安らかに...
at 2017-02-14 20:10
自分たちの手で
at 2016-05-03 10:24
緑いっぱい
at 2016-05-02 11:28
まきのぱん
at 2016-04-28 13:28

以前の記事

2017年 02月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

画像一覧

その他のジャンル

Twitter

ブログジャンル

日々の出来事
子育て